Q&A
Q. サンプルを送って欲しいのですが?
A. 大変申し訳ございませんが、ご用意しておりません。
Q. 在庫切れのユニフォームはリクエストできますか?
A. ブランドメーカーの精算が終了した商品については、対応できない場合がございますが、まずはお問い合わせを頂けましたら、確認の上、ご連絡させていただきます。
Q. かなり安いですが、正規ブランド品でしょうか?
A. 当ショップのサッカーユニフォームは、海外の大手ブランドメーカー(アディダス、ナイキ、プーマ等)から発売されているインポート商品となります。インポート商品は、日本国内に比べ比較的低めの価格設定をされる事が多く、当ショップも海外ショップの価格帯を基準に販売しております。
Q. 見積を発行してもらえますか?
A. お見積は無料にて作成しております。ご検討中のユニフォームや枚数、マーキング内容をご連絡ください。
Q. 注文からどれくらいで届きますか?
A. ご注文内容により前後しますが、おおむね1週間から2週間程でお受け取り頂けます。
Q. 送料はいくらですか?
A. チームオーダーの場合、全国送料無料です。追加注文などは、一律640円(税別)を申し受けております。
Q. どのような支払い方法がありますか?
A. 代引決済・銀行振込の2通りございます。詳しくは特定商取引法に基づく表記のページをご確認ください。
Q. 代金を商品確認後に支払いたいのですが。
A. 代金引換でのお支払いをお選び頂ければ、 商品確認後お支払頂くことが可能です。
Q. 請求書や領収書の発行は可能ですか?
A. 可能です。ご注文時、もしくは商品発送までのご連絡をお願いします。
Q. ハートマークや(^^)などの記号はマーキング使えますか?
A. パソコンで使用できる文字、ハートマークなどは全てマーキング可能です。
Q. 手元にあるユニフォームにマーキング加工できますか?
A. お持ち込みユニフォームのマーキング加工は対応できません。
Q. オリジナルのチームロゴやチーム名デザインをマーキングすることはできますか?
A. ユニフォームご注文時にあわせてデザインをメールでお送り頂ければ対応可能です。
Q. 返品交換は出来ますか?
A. 当ショップの不備や不良品の場合、当店で責任を持って良品とお取替え致します。まずは、メールか電話にてご連絡をお願いします。
Q. 注文後のキャンセルは可能ですか?
A. 基本的にお客様の注文を受けて作成するオーダー商品のため、ご注文確定後、基本的には、返品・交換はお受けできません。
Q. カタログはありますか?
A. コストダウンのため、申し訳ございませんがカタログの用意はございません。
Q. ユニフォームを扱う上での注意点は?
A. 次の点についてご注意してご利用ください。
1.漂白剤を使用しない。
2.洗濯機を利用する場合は、必ず洗濯ネットに入れる。
3.乾燥機やアイロンを使用しない
ご不明な点、ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。TEL:03-5740-7402  FAX:03-6745-2355 info@divisa.jp お問い合わせメールフォーム
ページのトップに戻る